top of page

​NEWS

​新着記事

ブログ: Blog2

施工事例!内装看板シーシャバー

シーシャバーの内装工事、看板施工全てやらせていただきました。


まずは内装


現調させていただき、打合せしてお店のイメージなどを決めました。

とてもこだわりが強く少しでもご希望に添えるように打合せは何回かさせていただきました。




















解体から天井にモルタル塗り、床上げ、床貼り、配管、空調、ライティングレール

さらにソファー作り、カウンター、パーテーション、LED間接照明などやらせていただきました。


アラビアンな店内が出来上がりました!!

匂いが付きにくい塩ビシートで施工いたしました。

デザイン探すのにとても苦労しましたが素晴らしい仕上がりになりました。



























続いて看板

壁面看板と屋外看板施工させていただきました。



















壁面にアルミ複合板とインクジェット塩ビシートでドでかい壁面看板を施工させていただきました!通り沿いからでもかなり目立ちます!!


歩道を歩いてるお客様にも気づいてもらえるように屋外看板も施工いたしました。



オープンに間に合ってよかったです! ご依頼していただきありがとうございました。

 


看板・内装のことなら

AGO グループへご相談ください。

048-711-1359


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

愛媛出張

今日も皆さまお疲れ様でした。 代表の菅野です。 先月は月初から 岐阜、金沢、沖縄と出張が続き 今月は月頭から愛媛に行ってきました。 空港にみかんジュースタワーがあり どこで使うねんって写真を撮ったのですが 使い道がないので、誰が見てるのかもわからないブログに使う暴挙に出ておきます。 松山では一八と言う、鳥割烹に行ってきました。 若鶏のwakaは どこで食べた事もない鳥料理でした。 凄いシンプルなの

Comments


​Contact

​お問い合わせ

​看板・内装のことならお任せください!

​メールでのお申し込み

・お名前

・お電話番号

・ご相談内容を

メール本文にご記入の上、下記アドレスまで送信して下さい。

​担当者よりご連絡させていただきます。

お電話でのお申し込み

9:00~20:00までお受けすることができます。

下記電話番号へご連絡下さい。

​担当者がお話を伺います。

フォームからお申し込み

お問い合わせフォームからもご相談を承っております。

​こちらのフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。

bottom of page