top of page

​NEWS

​新着記事

ブログ: Blog2

横浜yellow cab様 看板解体 新規取付

横浜yellow cab様 のファザード看板の撤去から、内照式FFサインを新規で設置させて頂きました。


既存では鉄フレームアルミ複合板の下地に立体カルプ文字が取り付けられており

まずは

投光器を外しサイン解体し、鉄フレームを外すしました。


高所作業車はスーパーデッキにて数名で作業したので、あっというまでした。


翌週に営業時間以外にと要望があり


夜間工事で段取りし

入口上の壁面ファザード、柱型の造作を解体し


柱型をAP下地にカッティングシートにて造作し、柱の中心に

乳半アクリルとアルミアングルにて造作ファザードを作り

LED投光器にて内照式にて制作させて頂きました。



壁面が境界線と傾斜ある建物でしたので

入りやすいように


道路から並行になるように造作したので、綺麗な収まりになりました。



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

愛媛出張

今日も皆さまお疲れ様でした。 代表の菅野です。 先月は月初から 岐阜、金沢、沖縄と出張が続き 今月は月頭から愛媛に行ってきました。 空港にみかんジュースタワーがあり どこで使うねんって写真を撮ったのですが 使い道がないので、誰が見てるのかもわからないブログに使う暴挙に出ておきます。 松山では一八と言う、鳥割烹に行ってきました。 若鶏のwakaは どこで食べた事もない鳥料理でした。 凄いシンプルなの

Comments


​Contact

​お問い合わせ

​看板・内装のことならお任せください!

​メールでのお申し込み

・お名前

・お電話番号

・ご相談内容を

メール本文にご記入の上、下記アドレスまで送信して下さい。

​担当者よりご連絡させていただきます。

お電話でのお申し込み

9:00~20:00までお受けすることができます。

下記電話番号へご連絡下さい。

​担当者がお話を伺います。

フォームからお申し込み

お問い合わせフォームからもご相談を承っております。

​こちらのフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。

bottom of page