top of page

​NEWS

​新着記事

ブログ: Blog2

看板にヒビが・・・なんてことありませんか?


看板ってつけたあともメンテナンスが必要って知ってますか?

つけたらあとは変えるまで放置してしまうことも多々あると思います。


しかし、屋外看板は、雨や雪や日光などに24時間さらされてる状態です。

中看板よりも劣化は早かったりします。


過酷な環境下に晒される屋外看板はひび割れなどの部分から大きな危険性を生んでしまうこともございます。











看板のヒビを放置する危険性


・ひび割れした部分から破損が広る

・強風等で破片が飛ぶ

・電飾看板など雨が侵入し溜まってしまう


など、小さなヒビでも放置をしてしまいますと様々な危険性が高まってしまいます。


特に地震など突伐的なものはいつ起こるかわかりませんし、非常に大型の台風なども年間を通して珍しい現象ではありませんので大変危険です。


安全性向上のために看板のひび割れはできる限り放置はしない方が良いかと思います。




屋外看板点検や直しのご依頼が最近増えています。

万が一事故が起きた際に責任が問われてしまいますので定期的な点検をおすすめいたします。



AGOグループでは、取付け・点検・撤去すべてご対応可能ですので、なにかございましたらお問い合わせお待ちしております!

 

看板・内装のことなら

AGOグループへご相談ください。

048-711-1359

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

愛媛出張

今日も皆さまお疲れ様でした。 代表の菅野です。 先月は月初から 岐阜、金沢、沖縄と出張が続き 今月は月頭から愛媛に行ってきました。 空港にみかんジュースタワーがあり どこで使うねんって写真を撮ったのですが 使い道がないので、誰が見てるのかもわからないブログに使う暴挙に出ておきます。 松山では一八と言う、鳥割烹に行ってきました。 若鶏のwakaは どこで食べた事もない鳥料理でした。 凄いシンプルなの

Comments


​Contact

​お問い合わせ

​看板・内装のことならお任せください!

​メールでのお申し込み

・お名前

・お電話番号

・ご相談内容を

メール本文にご記入の上、下記アドレスまで送信して下さい。

​担当者よりご連絡させていただきます。

お電話でのお申し込み

9:00~20:00までお受けすることができます。

下記電話番号へご連絡下さい。

​担当者がお話を伺います。

フォームからお申し込み

お問い合わせフォームからもご相談を承っております。

​こちらのフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。

bottom of page