top of page

​NEWS

​新着記事

ブログ: Blog2

看板取り付けトラブル

前にも看板設置ルールを書いたと思いますが

今回は、実際にあったトラブルケースを書いていきます!!



1番多いのが・・・

思っていたものと違っていた!パターン



デザインから設置までやっているとこのパターン多いです。


デザインができた時点で確認はしてもらいますが実際設置してみると思っていたのと違って見えるなど…

AGO GROUPでは、出来る限り直しますが

ご希望に添えないこともあります。


看板の設置場所によっても見栄えが変わることもありますし、出来上がりが想像できないこともあると思います。


ここに設置したらこういった感じになりますので色合いなどは、こちらの方がいいと思いますといった提案はさせていただいてます。


実際、広い場所などに設置したりすると

想像と違く見えるのはありがちなので

経験上いろんな提案はさせていただいた上でご希望に添えるようにしています。



次に多いトラブル

設置してすぐに損傷が・・・

設置する場所によって素材を選ばなきゃいけない看板


こんなことはあってはいけないと思いますが

設置してすぐ剥がれたなどは手抜きだと思っていいと思います!


すぐにクレーム入れましょう!!



どの業者でも、同じだと思いますが

クレーム対応が酷い業者は、すぐ潰れます!


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

愛媛出張

今日も皆さまお疲れ様でした。 代表の菅野です。 先月は月初から 岐阜、金沢、沖縄と出張が続き 今月は月頭から愛媛に行ってきました。 空港にみかんジュースタワーがあり どこで使うねんって写真を撮ったのですが 使い道がないので、誰が見てるのかもわからないブログに使う暴挙に出ておきます。 松山では一八と言う、鳥割烹に行ってきました。 若鶏のwakaは どこで食べた事もない鳥料理でした。 凄いシンプルなの

Comments


​Contact

​お問い合わせ

​看板・内装のことならお任せください!

​メールでのお申し込み

・お名前

・お電話番号

・ご相談内容を

メール本文にご記入の上、下記アドレスまで送信して下さい。

​担当者よりご連絡させていただきます。

お電話でのお申し込み

9:00~20:00までお受けすることができます。

下記電話番号へご連絡下さい。

​担当者がお話を伺います。

フォームからお申し込み

お問い合わせフォームからもご相談を承っております。

​こちらのフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。

bottom of page