top of page

​NEWS

​新着記事

ブログ: Blog2

難易度高めの袖看板!!??

難易度高めの袖看板を交換してきました。


何が難しかったかというと袖看板は基本横から抜けるタイプがほとんどなのですが、今回は縦向きタイプでした。


下看板の張替えだったので一度上を抜いてから下の看板を抜くという時間のかかる作業でした。


写真ではわかりずらいかもしれませんが結構大きめの袖看板だったので大変でした"(-""-)"



この袖看板以外にも張り替えた場所ありますので写真でご紹介させていただきます。











縦に抜くタイプの袖看板は初めてでしたが何事もなくスムーズに作業が進み、予定通りに張替えが終われて良かったです。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

愛媛出張

今日も皆さまお疲れ様でした。 代表の菅野です。 先月は月初から 岐阜、金沢、沖縄と出張が続き 今月は月頭から愛媛に行ってきました。 空港にみかんジュースタワーがあり どこで使うねんって写真を撮ったのですが 使い道がないので、誰が見てるのかもわからないブログに使う暴挙に出ておきます。 松山では一八と言う、鳥割烹に行ってきました。 若鶏のwakaは どこで食べた事もない鳥料理でした。 凄いシンプルなの

Comentarios


​Contact

​お問い合わせ

​看板・内装のことならお任せください!

​メールでのお申し込み

・お名前

・お電話番号

・ご相談内容を

メール本文にご記入の上、下記アドレスまで送信して下さい。

​担当者よりご連絡させていただきます。

お電話でのお申し込み

9:00~20:00までお受けすることができます。

下記電話番号へご連絡下さい。

​担当者がお話を伺います。

フォームからお申し込み

お問い合わせフォームからもご相談を承っております。

​こちらのフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。

bottom of page