top of page

​NEWS

​新着記事

ブログ: Blog2

色合わせ

よし!!

看板製作するぞー!















まずは、デザイン制作してプリンターで印刷!










となるわけなんですが・・・プリンターによって微妙に色味が変わってしまうのでお客様のご希望の色に合うプリンターを選ばなければいけません!


パソコン上のデータは同じでも印刷するプリンターによってプリンターの仕様であったり、インクの違いであったりで色が凄い変わってくるんです!


お客様から「この色で!」と指定があればその色を出せるよう、細かく色の調節をしています。



電飾看板の場合は、プリンターで印刷したものと指定された色をただ合わせるのではなく、印刷したものを光らせた時の色に合わせなければならないのです!

写真のように実際に電飾スタンドにはめ込む面板を使って「これだ!」という色を探していきます。


光らせたときに色味の違いが出ることが多々あるので難しいところです。





いかがでしたでしょうか??


微妙な色味もできるだけお客様のご希望に添えるように調整させていただきますので、看板制作をお考えのお客様は一度ご相談ください!


 

看板・内装のことなら

AGO グループへご相談ください。

048-711-1359



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

愛媛出張

今日も皆さまお疲れ様でした。 代表の菅野です。 先月は月初から 岐阜、金沢、沖縄と出張が続き 今月は月頭から愛媛に行ってきました。 空港にみかんジュースタワーがあり どこで使うねんって写真を撮ったのですが 使い道がないので、誰が見てるのかもわからないブログに使う暴挙に出ておきます。 松山では一八と言う、鳥割烹に行ってきました。 若鶏のwakaは どこで食べた事もない鳥料理でした。 凄いシンプルなの

Comments


​Contact

​お問い合わせ

​看板・内装のことならお任せください!

​メールでのお申し込み

・お名前

・お電話番号

・ご相談内容を

メール本文にご記入の上、下記アドレスまで送信して下さい。

​担当者よりご連絡させていただきます。

お電話でのお申し込み

9:00~20:00までお受けすることができます。

下記電話番号へご連絡下さい。

​担当者がお話を伺います。

フォームからお申し込み

お問い合わせフォームからもご相談を承っております。

​こちらのフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。

bottom of page